忘年会(^^♪

忘年会(^^♪

大勢での飲み会って楽しいですよね?と言う事で今年も1年間お疲れさまでした(^^♪風邪を引かないようにして年始も頑張りましょう☆
7月1日仙台にてBBQを開催!(^^)!

7月1日仙台にてBBQを開催!(^^)!

7月1日に仙台でBBQ開催しました!(^^)!楽しいお酒の席だといつも話せない話や、仕事についてディスカッション出来きました!今後、さらに一丸となって業務に取り組めそうです(^^♪

大宮に支店が出来ました!

大宮に支店が出来ました!

法人登記3年目にて支店が出来ました!新しくやる気がある社員たちと大宮支店を盛り上げていきたいと思います( `ー´)ノ

事務所お引越し!

事務所お引越し!

新しい事務所にお引越しました!と言う事は新事務所でみんなで飲み会を開催!

仙台光のページェントでイベントブースをしました(^_-)-☆

仙台光のページェントでイベントブースをしました(^_-)-☆

仙台夢広場で復興事業のイベントブースを出店しました(^^♪石巻産の新鮮な牡蠣をその場で調理したので、イベント中何回も足を運んで頂いたお客様もいました!(^^)!今後もイベント事業にも力を入れていきますのでよろしくお願いします(^^)